しがない庶民のモノローグ

当ブログの管理人の【お餅】と申します。このブログはなにがテーマなの?テーマなどありません。思ったこと、今日の出来事などを日記感覚で書いていきたいとおもいます。こんな感じでいつまで継続できるかわかりませんがマイペースにはじめていきたいとおもいます。

なにもわからぬままブログ開始



どうもこんにちは。管理人の『お餅』です。

ブログなんて自分に全く縁がないとおもっていましたが、友人に誘われ 試しに書いてみようということで なんとなぁ〜く今日から書いていきたいとおもいます。

人並み以上に飽き性、性格が自分で思うぐらいガサツなのでいつまで継続できるかわからないのですが、マイペースに更新していきたいと思っています。

文章力がない。面白いネタが思いつかない。これならば読者が楽しめてみんなに読んでもらえるだろう!

などということは一切きにもせず、思ったこと、書きたいことを日記のように書いていこうとおもいます。