しがない庶民のモノローグ

当ブログの管理人の【お餅】と申します。このブログはなにがテーマなの?テーマなどありません。思ったこと、今日の出来事などを日記感覚で書いていきたいとおもいます。こんな感じでいつまで継続できるかわかりませんがマイペースにはじめていきたいとおもいます。

【スロット】三重県の”オールナイトスロット”行ってみた!♯2



2店舗目 実戦

次なる実戦店舗はランドマーク鈴鹿さんです。 なぜこの店を選んだかというと、、、

もう移動するのが疲れたのと、空き台がそこそこあったからです。空いてる台もそこまで悪い履歴ではありませんでした。

ただ、、、店全体的にはそこまで出てないという印象でした。

実戦機種は、、

ここで選んだ機種が準新台のバジリスク3です。 スランプグラフを見てみるとそこまで悪くない、角台である、シマで二番目ぐらいに履歴がよい、他のバジリスク3がでてない。恐る恐るもこれに決めました。

現在時刻が深夜2時過ぎ、、

まともな判断ができなくなる時間帯です。現時点ですでに収支が−41000円普通ならガチガチの立ち回りをしなければならないのですが、三重オールナイトとは恐いもので、「これだけ回されてれば下ではなければ収束してくれるだろう」という訳のわからない根拠が背中を押しました。

バジ3はあまり自分も実戦経験がなく、設定看破要素をネットで調べつつ実戦開始。

3kいれたところでチャンス目からBC当選

BC中の青カットインでAT当選

カットイン2回成功でストックがある状態でのAT開始

その後も自分で恐ろしいくらいのヒキを炸裂し強チェリー、チャンス目をひきまくってなんと12連

1200〜1300枚ほどのメダルを獲得。

設定差のある部分を確認できて居ないのと一回の初当たりでは何もわからないないのでもう少し粘る。

250G付近で 強チェでBC当選

こちらも青カットイン成功でBT獲得

順調に継続さしていき、、、、

5セット目 でなんと

鬼哭啾々に突入。

ここが力の入れどころレバーに気合いを入れながら1G 2G と消化、、、、

なにもおこらない。「天膳硬すぎだろ。」と思いつつもラスト3Gほどで なんと強チェリー降臨。

やってやりました!

バジ3初の真瞳術!

ここが気合いの入れどころ!爆乗せしてやるぅうう!

結果、、、、

ショボすぎでした。まぁないよりはいい。

気持ちを入れ替えBTを消化

セット乗せや自力継続を繰り返し、、、

なんとか1200枚ほど獲得。

さすがの”バジリスク3”熱い展開が来てもメダルの増えがしょぼすぎます。

その後通常に戻ってのチャンスゾーンからの初当たりがとてつもなく軽い。

下ではないと確信。

しばらく粘りましたが体力の限界がきたので バジ3のシマをウロウロしていた兄ちゃんに台を譲り実戦終了。

投資 3k 回収 1890枚

5.5交換の謎の手数料2%を差し引かれて 獲得金額が約33000円 「換金率わりぃ〜」と思いながらもまあ結果的にはよし!!!

1店舗目収支と合わせると、、、

−7000円。 プラスには持ってけませんでしたが、大イベントの雰囲気を味わうための参加料を払ったと思うようにします。 ネット情報だと10万円以上負ける方が何人もいらっしゃるみたいなので、、、

普段なら営業時間外の中でスロットを打っているというのはなかなか味わえない貴重な体験でした!

三重県オールナイトスロットを終えてみて、、

実際に経験してみての率直な個人的感想とアドバイスをまとめてみました

  • とにかくしんどいです。
  • 防寒具は必ず用意しましょう!寝袋必須!
  • 寝不足厳禁!並んでる間にたっぷり睡眠しましょう!
  • イベント事と割り切って行くぶんには◯
  • 店選びは重要!並びがきつい所にあえて行った方が良い。
  • 2016年は個人的に一番優良店はマリオン桑名店
  • 7割は負けます。ほぼ低設定。
  • スロット=収支の考えの方なら行かないのが吉
  • 勝ちに行く場合は先頭番号をとれるぐらいの順番を確保(10時間以上並び必須)
  • ノーマルタイプは触ってはいけない。
  • 座るならGODシリーズ一択(長時間回せば確定役を何度もひける可能性があるのとこの時は店側も一番力をいれている印象)
  • 設定を狙うより誤爆を狙える台を選ぶ
  • 軍資金は最低10万円 安パイで20万円
  • 台移動はできないので一台を全ツッパ覚悟
  • まとまった出玉を確保したら即やめ帰宅。

以上が自分が思うオールナイトスロットについての感想とアドバイスです。

もう二度と行くことはないとおもいますw、、、

#1 はこちら