しがない庶民のモノローグ

当ブログの管理人の【お餅】と申します。このブログはなにがテーマなの?テーマなどありません。思ったこと、今日の出来事などを日記感覚で書いていきたいとおもいます。こんな感じでいつまで継続できるかわかりませんがマイペースにはじめていきたいとおもいます。

【グルメ】セブンイレブンの『松阪牛の濃厚ビーフカレー』食べてみた



セブンイレブンの『松坂牛の濃厚ビーフカレー』食べてみたのでレビューします。

食品詳細

価格: ¥ 647 (税込 ¥698)

カロリー : 761kcal

500Wで4分30秒で出来上がり。

実食

  • 開封するとこんな感じ

味の方はなかなか本格的な味。しかしながら量が少なすぎる。この価格でこの量なら味がしっかりしていないと誰も買わないと思う。(女性の方にはちょうどいいサイズだと思いますが、男性の方には少し物足りないかも)

辛さの表記はないが個人的には辛口だと思いました。激辛ではないがそこそこ辛い。

松阪牛入りがこの商品の”売り”のはずだが、カケラほどの肉しか入っていないのが残念なところ。 はっきり言って松坂牛と認識できるほどの大きさのものではない。悪く言えば、ごく普通な牛肉。

評価

味 ★★★★☆

辛さ ★★★☆☆

ボリューム ★☆☆☆☆

総合評価50点

自分は同シリーズのこだわりビーフカレーを好き好んで頻繁に購入している。 こちらの方は価格が税込 ¥ 498と決して安いわけではないが中に入っている牛肉とてつもなく美味い このカレーにならこの値段を出せるという納得の逸品。

松坂牛の濃厚 ビーフカレーは更にその味を超えてくるのだろうと思い今回購入しました。しかしながら残念な結果でした。

味は悪くないのだが値段が高すぎる。この値段なら普通に店のカレーを食べた方がいいと思いました。

と辛口なレビューになりましたが、、、、

同シリーズこだわりビーフカレーマジで美味いんで どっちを買おうかな?と迷ったらこだわりビーフカレーにしましょうw

でわ!