しがない庶民のモノローグ

当ブログの管理人の【お餅】と申します。このブログはなにがテーマなの?テーマなどありません。思ったこと、今日の出来事などを日記感覚で書いていきたいとおもいます。こんな感じでいつまで継続できるかわかりませんがマイペースにはじめていきたいとおもいます。

【グルメ】まさに絶品!セブンイレブンの『三元豚のロース かつ煮』



ついに出会ってしまった。このクオリティーを待っていた、、、

セブンプレミアムの冷凍食品『三元豚 かつ煮』食べてみたのでレビューします。

食品詳細

部類: 冷凍食品

価格: 税込 ¥ 397

カロリー : 314 Kcal

500Wで 役4分30秒でできあがり。

実証

  • 開封すると、、

周りにある四角いキューブが加熱することで割り下になる。

  • レンジで加熱後、、

香ってくる香りでこの時点で美味い事が確定した。食すのが楽しみになってきた、、、、

  • カツ丼にしてみた

流石のセブンプレミアムの冷凍食品。期待を裏切らない。

はっきり言うと店でたべるカツ丼かなりのハイクオリティー。めちゃくちゃ美味い。おそらくリピーターになると思う。

味の特徴としては割とあっさりしていて食べやすい。しつこさがそこまでない感じです。

価格もかなりお手頃だしカロリーも314Kcal****とそこまで高くない。文句のつけようがない商品でした!

評価

味 ★★★★★

価格 ★★★★☆

カロリー ★★★☆☆

総合評価90点

かなり満足度の高い商品でした。

冷凍食品なので複数個ストックしておいて、料理がめんどうな時や小腹が空いた時に最高の贅沢として食べるのがいいとおもいます!

自分は”カツ丼”にして食べましたが、”酒のあて”にするのもありだと思います。

本当にオススメの逸品です!!是非とも実際に食して体験してみてください!!!