しがない庶民のモノローグ

当ブログの管理人の【お餅】と申します。このブログはなにがテーマなの?テーマなどありません。思ったこと、今日の出来事などを日記感覚で書いていきたいとおもいます。こんな感じでいつまで継続できるかわかりませんがマイペースにはじめていきたいとおもいます。

【音楽】4ピースバンド『MONOEYES』が神がかってかっこいい!!



A Mirage In The Sun

今回は4ピースバンドその名も『MONOEYES』を紹介していきたいと思います!

バンドの存在を知ったきっかけ

何気なくYouTubeを再生していて。関連動画にあったものをたまたま再生した。理由は「サムネイルがいい感じだったから」ですw

流し見程度に見ているとある事に気付きました 、、、

「あれこれ歌ってんの細美武士じゃない?」

そうなんです!MONOEYESのボーカル担当が ELLEGARDENthe HIATUSのボーカルも担当している細美武士なんです!

その事に気付き、集中して聴いてみると、、、

半端なくかっこいい!!!pvの雰囲気もラフでクールな感じも最高にかっこいい!

まさに神バンドとの遭遇です!!!!!

※そのpvがこちら

公式より引用

MONOEYESってどんなバンド?

ウィキペディアさまに詳しく情報が載っていました!

MONOEYES - Wikipedia

さっそく検索、、

さっそくiTunesで検索し、何曲か視聴して、、、

即購入!!!

本当はこっちがほしかったのですが、、

Get Up - Single

Get Up - Single

  • MONOEYES
  • ロック
  • ¥750

シングルだったので、、

これを買いました!!

A Mirage In the Sun

A Mirage In the Sun

  • MONOEYES
  • ロック
  • ¥2100

最高に完成度の高いアルバムでした!!

英詞の歌詞がメインなんですが とにかく細美武士のもはや邦楽とは思えない英語力歌唱力に改めて感動しました!

最近は運転中、仕事中常に聴いています!まじでかっこいいです!

アルバムの中で特に自分が好きなのが、5曲目に収録されているRun Runです!

Run Run

Run Run

  • MONOEYES
  • ロック
  • ¥250

哀愁もただよいつつ疾走感があり聴いていると気分が高まり元気になりますw

是非視聴してみてください!!!本当に聞き馴染みやすいお勧めのアーティストです!

”英詞を歌う邦楽アーティスト”好きなら間違いなくハマります!!