しがない庶民のモノローグ

当ブログの管理人の【お餅】と申します。このブログはなにがテーマなの?テーマなどありません。思ったこと、今日の出来事などを日記感覚で書いていきたいとおもいます。こんな感じでいつまで継続できるかわかりませんがマイペースにはじめていきたいとおもいます。

【グルメ】セブンイレブンの冷凍食品”豚の生姜焼き”食べてみた



セブンプレミアム”レンジで簡単に豚の生姜焼き”食べてみたのでレビュー

食品詳細

価格 : 税込 ¥298

カロリー : 262kcal

500Wで 2分40秒でできあがり

実食

開封

こんな感じ、固まりで量がわからない、、

加熱

かなりいい香り、冷凍状態だと量がわからなかったがなかなかのボリューム。

生姜焼き丼にしてみた

視覚的に満足度が高い!

気になるお味は?

なかなかのボリューム感でした!味の方は、見た目では濃い印象でしたが実際はそこまでしつこくなく割とさっぱりしていて食べやすい感じです。 味もなかなか本格的。下に千切りキャベツを加えて食べると最高かも、、!

量はかなり多いです。二回に分けて食べれるほどの大容量。

この量でこの価格は安い!納得の逸品!

評価

味 ★★★☆☆

食べやすさ ★★★★☆

量 ★★★★★

総合評価75点

とにかくこの商品のいいところは量が多い!!というとこ!二回に分けて食べるのであれば一回あたり150円 コスパ的に最高ですね!

味の方は美味いけど ありふれた味。というより、豚の生姜焼き自体だれが作っても味に差はでないから。

男性にはかなりの満足度が高い商品だとおもいます!お酒のあてにもいいですね。女性の方は何回かに分けて少しずつ食べる事をお勧めします。一回では食べきれず残してしまうとおもいます。