しがない庶民のモノローグ

当ブログの管理人の【お餅】と申します。このブログはなにがテーマなの?テーマなどありません。思ったこと、今日の出来事などを日記感覚で書いていきたいとおもいます。こんな感じでいつまで継続できるかわかりませんがマイペースにはじめていきたいとおもいます。

【デザート】ロッテ 『ガーナスティックアイス ブラック』食べてみた



ロッテ『ガーナスティック アイス ブラック』食べてみたのでレビュー。

食品詳細

価格 :税込¥140

カロリー : 245Kcal

種類別 : ラクトアイス

セブンイレブンで購入

実食

開封すると、

パッケージが_マジックカットになっていてどこからでもくるりと空けられる。

下の方がクッキーになっていてそこを持ちて代わりにして食べるっぽい。

味のほうは?

なかなか美味しい。ほんのり甘いチョコベースのアイスをクランチチョコとココアクッキーが入ったチョコレートでコーティングされている仕上がり。

クランチチョコとココアクッキーがいい感じにマッチングしている。ザクザクする歯ごたえ。

味、食感ともに同じくセブンイレブンで販売されているブラックサンダーアイスにものすごく似ている。

持ち手がクッキーなのはなかなかいいアイデアだとおもいました。

持ち手のクッキーはしっとりした感じ。

評価

味 ★★★☆☆

甘さ ★★★☆☆

総合評価60点

美味しいけどどこにでもある感じのアイスでした、、 これといってインパクトはありませんでした。 クッキー入りアイスが好きな方にはもってこいの逸品です。パッケージがマジックカットなのと持ちてがクッキーなとこはいいとこですね!ものすごく食べやすかったです。