しがない庶民のモノローグ

当ブログの管理人の【お餅】と申します。このブログはなにがテーマなの?テーマなどありません。思ったこと、今日の出来事などを日記感覚で書いていきたいとおもいます。こんな感じでいつまで継続できるかわかりませんがマイペースにはじめていきたいとおもいます。

【クラロワ】新カード”ファルチェ”がなかなか鬱陶しい!!



未だに対処の仕方がわからない、、、めちゃくちゃうざい!!!!泣

ファルチェ レベル1ステータス

  • こんな感じ、

使用コスト:5

カード種別:スーパーレア

アリーナ9(ジャングルアリーナ)で入手可能。

特徴

  • 範囲攻撃のブーメランを投げる(行き帰りで攻撃を与える)

  • 中途半端に強いヒットポイント

  • ブーメランの射程がいい感じに長い

とにかく今の自分のデッキでは対処しきれない、、本当に鬱陶しいカード、、、。

ガーゴイル、ゴブリンなどの小型ユニットて対処しようとすると瞬殺される。

ジャイとの組み合わせで来られたらたまったもんじゃない。

対戦相手に出されるとこれだけ鬱陶しいカード逆を返せば使えるカード

早くGETしたい、、使ってみたい。

フルボッコ動画(泣)

これはひどい、、、

youtu.be

youtu.be

youtu.be

ファルチェ使い道

ジャイ、ロイジャイ、ボーラー、ペッカなどの囮系タフユニットとの組み合わせが抜群だと思う。 囮ユニットを何かで消そうと思っても後ろから後を追うファルチェが邪魔で 計画が全て狂ってしまう。どのユニットで対処するか、どの位置から対処するか冷静な判断が必要そうだ。