読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

しがない庶民のモノローグ

当ブログの管理人の【お餅】と申します。このブログはなにがテーマなの?テーマなどありません。思ったこと、今日の出来事などを日記感覚で書いていきたいとおもいます。こんな感じでいつまで継続できるかわかりませんがマイペースにはじめていきたいとおもいます。

【海外激ヤバ番組】これはまずいだろ、、、



ロシアで前代未聞のとんでもない番組やるってよ、、、

番組名『game2 winter』

仕事仲間の友人からとんでもない話を聞いた。

「これマジだと思う?」

「なに?」

「ロシアでサバイバル番組放送するらしいよw」

「まじかw」

さっそく調べてみた。

番組名は『game2 winter』

2017年7月に放送されるっぽい。今現在は準備中?参加者募集してるのかな?

どのような番組?

最初にサバイバル放送と聞いた時にどうせ無人島での生き残りをかけた系だろと思っていたが、、、

なんと暴力、飲酒、喫煙、殺人、レイプなんでもありっぽい

やばくないすか、、、?

殺人はありといっても見つかったらちゃんと逮捕されるみたい

参加者はゲーム開始前に「番組終了時に自分が生きているかわかりませ〜ん。犯罪をしたらちゃんと捕まりま〜す」という契約書に同意しなければいけないみたい。

開催地は−40°狼や熊といった猛獣も生息するといわれているシベリアの極地

ここで10ヶ月間 なんでもありのサバイバルを行う

生存者には日本円にして2億円の賞金が与えられる。(生存者が複数いる場合折半)

パニックボタンというものが設けられ、身の危険を感じてこれを押せば 途中リタイアできる(レスキュー隊がかけつけて救助してもらえる)

開催地には複数のカメラが設けられている。参加者もカメラを持ち撮影しながらサバイバルをする。

この映像を全世界?で視聴可能。

視聴者はサバイバル参加者にアイテム(武器)を送ることができる。

銃の使用は禁止だが剣はいいらしいw

参加者は男15名、女15名の計30人。既に60名ほどの候補者がいるっぽい。

最後に、、

まず第1に思ったのが。

参加するやつアホだろということ。

たかだか2億円の賞金で命を賭けるのはありえない

下手しれば死ぬかも知れない、賞金だって折半になったら2億円以下、参加自体になんのメリットもないとおもった。

この番組絶対やばいだろ、、、でもめちゃくちゃ興味がある。配信されたら是非観てみようと思う。

※引用元 https://youtu.be/bBMV98Wu_rg

広告を非表示にする