しがない庶民のモノローグ

当ブログの管理人の【お餅】と申します。このブログはなにがテーマなの?テーマなどありません。思ったこと、今日の出来事などを日記感覚で書いていきたいとおもいます。こんな感じでいつまで継続できるかわかりませんがマイペースにはじめていきたいとおもいます。

【クラロワ】この日を待ってたゼェエェエェ、、、



ついにアイツが解禁、、、

ゴブリンギャング解禁

つい先日『ゴブリンギャング』が解禁しました。

待ちにまったカードです。

速攻課金で400枚購入。

一気にレベル8まであがりました。

仕様感はどのようなものか!!?

ゴブリンギャング

消費コスト 3

カード種別 ノーマル

アリーナ9(ジャングルアリーナ)にて入手可能

いやぁ〜ゴブリンと槍ゴブをコスト3で使えるのはお得ですね〜

※公式より引用

使ってみた

  • 縁を描くように配置される

  • 同レベルザップで槍ゴブは溶ける

  • ゴブリンの背後で槍ゴブリンが矢を放つ

  • 中心置きでセパレート可能

使ってみた動画

使用感

正直レベルが低いと使えません

でも!レベルをザップでゴブリンが溶けないレベルまであげれば使えます!

ゴブリンバレル、スケ部、ガゴ群、ガゴなどと組み合わせて相手のザップタイミングを狂わせるのにいいかも!

反対にザップ、丸太、ファルチェ、ボウラー などには弱いかもしれませんね。

自分はいまのガチパ編成のゴブリンの位置をゴブリンギャングに変えようと思っています。

なぜならいまのパーティはケルトンラッシュに物凄く弱いからです。

とにかくはやくレベル上げしなければ!!